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理念と経営方針

理念

真心

私たち職員は、お客様、地域・関係者の方々、
そして職員の期待に添えるよう最善を尽くします。

信頼

私たち職員は、法およびその精神を遵守し、
お客様はもちろん地域、関係者の方、
そして職員相互に誠実かつ公正な関係を築きます。

安心

私たち職員は、お客様に安全で快適な質の高い
サービスを提供するとともに、安定した事業の継続を約束します。

一人ひとりを大切にします

私たち職員は、お客様、地域の方々、そして職員一人ひとりの思い・願い・個性・人権を尊重します。

地域とともに歩みます

私たち職員は、地域社会の一員として地域活動に積極的にかかわり、ともに成長します。

活力ある「同胞援護財団」を創ります

私たち職員は、現状に満足することなく何事にもチャレンジし、福祉サービス業界No.1を目指します。

経営方針

法人理念に基づいた経営を行うため、「2つのC.S.」「2つのE.S.」を基本方針として掲げています。

2つのCS

Customer’s Satisfaction

お客様に質の高いサービスを提供し、満足していただく

Community’s Satisfaction

各施設が存在する地域の方々の満足を高める

2つのES

Employee’s Satisfaction

組織(DOHEN)で働く人たちの満足を高める

Employer’s Satisfaction

上記3つの満足を高めることを経営者の喜びとする