Loading...

総合職

現代社会に欠かせない福祉5事業15施設を運営しているDOHENでは、多岐にわたる職種のスタッフが自分の仕事に誇りと自信を持って取り組んでいます。

DOHENの総合職とは

経理から人事、採用等の事務や来客・電話応対など多様な業務を行うスタッフです。専門職をサポートするほか、法人事務局で各施設の運営・福利厚生・全スタッフのスキルアップをバックアップしています。

活かせる学科・資格

特に資格は必要ありませんので、どなたでも活躍できます。DOHENの理念に共感し、情熱や人としての基礎力がある方を歓迎します。

キャリアアップ

将来像

一般企業でいう管理職になります。幅広い分野を経験する中で自分がやりたいことを見つけ、ご利用者さまの直接処遇に関わる領域のスペシャリストになるケースもあります。

キャリアプランを詳しく見る

法人スタッフの業務

大きくSERVICE(サービス)・HUMAN(人)・FUND(資金)の3種類に分けられます。

SERVICE

法人内ネットワーク、社会保険・互助会・福利厚生・慶弔関係や各種会議、各種契約など

HUMAN

リクルート活動、OJT・新任職員・2年目職員・マネージメント職員研修、各種マニュアルなど

FUND

各施設を集約した会計業務・設備営繕、登記、財務、税務、労災・雇用保険など

CHECK POINT

仕事への向き合い方や、ライフスタイルなど、DOHENで働くスタッフのリアルな姿です。