【2026年学卒者対象】7月開催のオンライン会社説明会について
2025年7月より、DOHENは以下のスケジュールで会社説明会を開催いたします。
■開催日時
7月14日(月)13:00~15:00
7月18日(金)10:00~12:00
■説明会プログラム
1.組織について(法人理念/基本方針)
2.仕事について(事業紹介/資格要件/福利厚生情報)
3.今後のご案内
■開催方法
【ZOOMアプリ】を活用したオンラインでの開催
※接続方法等は申込後、ご案内いたします
■申込方法
1.下記のマイナビページよりご希望の日時にご予約ください!
ご予約いただきましたら、接続方法等のご案内を返信させていただきます!
≪https://job.mynavi.jp/26/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=DvmSHC&corpId=93174≫
2.採用担当者へ直接連絡
メール:recruit@dohen.or.jp
TEL:082-246-3200
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。